ブログなんて・・・・
と、思っていた私が突然始めることにしました。
ほんと、突然・・・今朝、起きた時に思いついたのです。

先ずは、毎日のように聞いているオーディオブックや読書、会社での人間関係、家庭内での介護の状況など、日々の気付きを書き留めようと思います。

これを書きながら聞いているオーディオブックは福島正伸さんです。
「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」
職場での実務以外の些細な行動が、人に感動を与え自分自身も楽しくなる事を伝えています。
先ずは自分自身が、今の仕事から何かしらの楽しさを見つけ出すこと。そうすると必然的に、周りの人の生活にささやかな喜びを与えたられる事を伝えてくれています。

今日の一言:
喜べば、喜び事が喜んで、喜び連れて喜びに来る