誰にも周りに支えてくれている人たちがいます。

日頃はどれだけ支えられているかを忘れてしまいがちですね。
当たり前のような気がして・・・・

いつも、職場で
眼を離したり近づけたりしながら私のブログを見てくださる上司のH.Sさん
私の一生懸命と大雑把を助けてくれるN.Y君
私の心をいつも和ませてくれるM.K君
スポーツマン精神で男らしいH.Y君
やさしい声かけをしてくれるM.Mさん
いつもブログを見に来てくれるM.Fさん
いつも朝一番に話に来てくれるE.Yさん
だんだん仕事ができるようになったね19歳のY.Kさん
今年入ったばかりだけどバリバリ頑張れてるよN.Tさん
太陽みたいにとっても明るい新入社員のS.Sさん
お昼の話が楽しいねM.Kさん
関係会社からいつも温かい言葉を送ってくれるY.Nさん
親会社からいつも見守っていてくださるMIRAFEさん

退職した後も、
いつも温かい言葉をかけてくれるM.Tさんと妹のS.Fさん
いつもビーチボールに参加してくれるK.Fさん

いつも、近所で支えてくれるおばちゃんたち

いつも、楽しい友人たち
マニアックにいつも私のブログを支えてくれるK.Tさん
パソコンの不具合をいつも見てくれるNさんご夫婦
中国に言ってる私の笑顔師匠N.Fさん

いつも、クリスチャンである母を支えてくれる兄弟姉妹たち

そして家族・・・
母の介護を支えてくれる二人の姉と甥のお嫁ちゃん
アルツハイマーになって”忘れんぼさん”になっても
いつも私を支えてくれてるよ!ママリン(母)

こんなにたくさんの人に助けられながら、ネガティブに生きては申し訳ないと思うのです。

いつか、世の中がこんな優しさに満たされるようになってほしいと思います。